※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

公立幼稚園で週3日の夏休み預かり保育を利用中。周囲の子供たちは1〜2日預けるが、自分は下の子もいるため週3日利用。罪悪感もあるが、皆さんはどれくらい預けていますか?

公立の幼稚園で夏休みの預かり保育が週3あります😀❤️
周りの子は周囲1.2とか入れるみたいですが私は下の子も居てなかなか外で遊ばすのも大変なので幼稚園でお友達と遊べる方が
いいなと思い週3で入れます😀
でも少し罪悪感?もあります💧
皆さんどれくらい預けますか?

コメント

deleted user

私立幼稚園ですが、週2で入れました!

暑くて公園にも行けないだろうし、やることに困りそうなので😅

幼稚園だとプールやってくれるし、お友達もいるし本人は行く気マンマンです😂

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    そうなんですね💕
    本当そうなんですよね💧賃貸でプールも出来ないし公園も暑いし😵
    本人が楽しみにしてるなら全然良いですよね😉🎶

    • 7月15日
ママリ

週1、2回で全部で6回入れました!本当はもっと入れたいけど何となく気が引けて😂
うちも下の子同じ月齢です。2人いるとなかなか大変ですよね😓

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    気が引けますよね😵💧
    下の子居ると大変だしすぐ喧嘩するので😵

    • 7月15日
はじめてのママリ

私立幼稚園で夏休み期間の1か月の間で10日くらい預ける予定です。
8月半ばに帰省もあり後半はほぼ幼稚園いかないので
夏休み開始〜8月半ばまでは連れて行くつもりです。
うちも下の子が3か月と小さいので。