※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子はパパ派で、ママよりもパパが好きで悲しいと感じています。同じ経験をした方いますか?

1歳1ヶ月の息子を育ててます。

うちの子はママよりパパ!派で、抱っこもパパがいい!と泣き、
ママが抱っこしてもすぐパパの方に手を伸ばして降りようとし、
おいでーって2人で言っても絶対パパを選びます💦

世間ではママっ子が多い中、パパ好きすぎて悲しいです…

同じ方いらっしゃいますか?😭😭😭

コメント

deleted user

息子も娘もぱぱっこです😂

パパいると必ずパパ抱っこなります❗

一目のときは何とも言えない気持ちでしてたが、二人目の頃にはパパがいいんだって!抱っこしてあげてーといってます🤣

もう重たいのでこっちは楽くできるのでラッキーと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

我が家もパパっ子ですよ~笑
私は元々未婚シンママで、子供が1歳の時に旦那と付き合って、2歳頃結婚しましたが、3歳になった今でもずーっとパパっ子です😌

でも言う事を聞くのは私なので、バランス取れるなぁと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

息子もパパっ子です!
パパが仕事でいない時もパパの服見てパパ…って言ったり、玄関がガチャンと聞こえたらパパー!!!と走ってお迎え行きます。
泣いた時もパパに行きます🥹

元気いっぱいで活発な息子なので、パパがいる時はパパに行って貰ったほうが楽だしちょうど良いや!って思っています🥹❣️