※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達との連絡が気になって非表示にし、通知もオフにしています。ラインが来るとドキッとして、返信が難しいです。家族や旦那、義母にはそんなことはないです。どう返信したらいいか考えすぎています。

なんか最近友達と連絡とるときに
友達が1番上になってるのが嫌で非表示に
して存在を忘れようとします😅

そして通知もオフにしてしまうのですが
これってなんででしょうか💦

なんか突然ラインくると
ドキッてしてしまう自分がいて💦💦

普段ラインする家族、旦那、義母には
そんなこと思わないんですよね💧

あとラインきたときにどう返信したらいいのか
わからなくてすごく文を無駄に考えてしまいます、、、

コメント

mamari

自信がない 劣等感 自己否定感…のような気持ちがありますか。心の奥底にそのような気持ちがあると、友達と距離をとりたくなるかもしれません。
あるいは、時間的に余裕がない。忙しい めんどくさい 億劫…みたいな気持ちのときも、友達からのラインを煩わしく感じるかもしれません。

義両親や実親との関係によっては、そのラインに対して嫌な気持ち等感じる人もいると思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自信ないです💦
    この一言言ったら大丈夫かな?とか色々気にしすぎてなかなか送れなくて突然くるとパニックになります、、

親とかにはまぁいいかと思えるのですが友達とかにはまぁいいかとおもえず、

• 7月15日