※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活で悩んでいる方いますか?周りには子供が2人以上いる方が多く、夫婦での考え方に違いがあります。

すみません今現在同じように悩まれている方だけコメントお願いします。

周りを見ると子供が2人以上いる方がたくさん・・・。1人目妊娠した時はもう妊活で悩んだり嫉妬したりすることなくなるんだと思っていたら、子供が大きくなるにつれて2人目問題がつきまといついこの人は2人いて良いなとか見てしまいます。

うちはレスなので妊活のみのタイミングで旦那はタイミング取ることには頑張ってくれていますが、仕事が忙しく疲れていていざという時に寝落ちして起きれないことも。また1人いるということと2歳差がもう無理だと分かってからはそこまで熱心ではなくなり病院行くまでしなくて良いという考えて夫婦で温度差があります😢

2人目妊活で悩まれている方いますか?

コメント

ママリ

とてもわかります!
1人目ができた時、もうこの気持ちとはさよならできる!周りを妬むこともなくなる!2人目欲しい人なんて贅沢だよ!なーんて思ってました🤣ほんと浅はかでした🤣
2人いる人をいいなぁとか羨ましいなぁみたいな気持ちでみてしまいます。。

うちもレスで、そもそも体外受精でしか厳しいので、、。
悩みは尽きませんよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊活とか贅沢って思っていました😂でも2人目妊活もそれはそれで辛いですね😢

• 7月15日
みぃちゃん

すごくわかります😭
マタニティマークを見つける早さと、『あれ?この人もしかして妊婦さん?』という勘がすごいい自分が嫌になります笑
ポンポンと次々2人目3人目と羨ましいです。
その人にも苦労があるかもしれませんが…自分にそんな余裕ありませんので、羨ましいと思うばかり…😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティマーク敏感になりますよね😂3人目4人目妊活って何それ?と思います😅お互い赤ちゃん来てくれますように🥺

• 7月15日
るな

わかりますー!これで嫉妬や不安からさよならできるーと思っていた4年前…😂
こんな日がくるとは笑

うちは、旦那が人工授精してまで…という考えなので永遠タイミングなのですが今日タイミングとりたかったのに疲れて無理で…はぁ…です😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな日が来るとは、ほんとまさにそう思っています😢

永遠タイミングも同じですし疲れて無理うちもよくあるのですごく分かります!

• 7月16日
  • るな

るな

今月のタイミングは逃した感じで、もう我が家は5学年差確定なのであと一年気長に待つかと思えてきました😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど生理が来ました😂今日はもうやる気が出なくてだめな母親です😢

• 7月17日