※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日と明日仕事なのですが体調が悪くて今日休もうと思っています。病院…

今日と明日仕事なのですが体調が悪くて今日休もうと思っています。病院に行く予定ですが、会社には休むときは休みの届けを出さないとなりません。電話でもいいのですが明日も休みをもらいたいので直接会社に行き届けを2日分出してから病院に行こうかと考えています。
こういうやり方大丈夫だと思いますか?上司は朝早く会社にいるので行っても大丈夫だとは思いますが、、電話にしたほうがいいですかね?病院が会社に近いので行こうかと考えたのですが、、。

コメント

deleted user

電話して今日休みを取って病院いってからその足で明日の休み届け出したらいいと思います!!