※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性欲がなくなると聞いたが、自分は変わらず。出産後1ヶ月はできないと思うと寂しい。

妊娠したら性欲なくなると聞きますが、全然無くならず😥
初期から臨月の今まで変わらずのペースでしていて、順調に育ってくれてますが、出産してから1ヶ月はできないと思うと寂しい〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう思っていましたが、お股が痛くてそれどころじゃなかったです😂 産後初のなかよしもまるで初体験かのように緊張しましたが、もうすぐ産後3ヶ月の今はすっかり元通りです🤝🏻🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲も忘れるくらい痛いってことですよね😣💦
    まだ生まれてないですが、はやく元通りになりたいです(笑)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の中に欲はあるのですが、今してしまったら終わる😇と思っていました(笑)
    私は会陰の傷が軽い方だったので、順調に回復して1ヶ月後にはできましたが、私の周りにはできたけど会陰が痛かったという人もたくさんいました🤣

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ痛くてもちょっと我慢してしちゃいそうです🤣今の気持ちだと、、、(笑)

• 7月15日
👦🏻👶🏻

全く同じです!(笑)
すごーーーく気持ちわかります🤣
が,最近は会陰の傷のことやお迎え棒で破水したらどうしようなど考えちゃってビビり始めました🤣🙄🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも臨月はいって破水はビビってますが結局しちゃってます、、😂(笑)

• 7月15日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

ですよねー🤣
    ビビりながらもしてしまう。笑
    旦那さんと仲良しな証拠でいいと思います💗
    だって,1ヶ月前後出来なくなるなんて耐えられない…笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月って短いようで長いですもんね😣笑
    妊娠中してから欲が無くなるんなら楽だけど変わらないから困る…笑

• 7月15日
ほ

私も思ってましたが、縫った所が痛いし、怖すぎて2ヶ月はしなかったです🤣
産後1回目はなぜか痛すぎて中断しました💧(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなに痛いんですか😣💦 痛いのは嫌です(笑)

• 7月15日
♡ぽこ

お産によってはお股とお尻が裂けちゃうので1ヶ月以上はできないです🥹
長男を出産した後産後42日で再開しましたが、母乳は噴き出ちゃうし、胸がカチカチだったりお産で傷ついた股が完全回復してなかったのであんまり気持ち良くなかったです😅