※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
ココロ・悩み

3歳の息子がコロナにかかり、熱が上がったり下がったりで辛そう。家族は24時間看病中で、妊婦の私も体調が悪い。外出も控えていたが、保育園で感染。辛さを話せず、ママリで吐き出しました。

3歳の息子がコロナになって、発症してから丸2日が経ちました。

熱は上がったり下がったりの繰り返しで、本人も凄く辛そうです...
解熱剤が切れるとすぐに熱が39℃まで上がってしまうので、本当に可哀想です。

私も旦那も息子を24時間看病していて、全く眠れてないし、正直体力も大分削られています...😭

私は妊婦ですが、隔離なんてもう無理です。
寝ずに看病をしていて、疲れからか私も体調が悪いです。

仕事も保育園も長い間休む事になるので今からしんどいです。

コロナに罹った方で、中には凄く軽症で治った方も沢山いる訳で、ただの風邪だと思ってしまうのも無理ないと思います。

でも、中には何日も高熱で苦しんで、治っても後遺症が残る人も沢山居ます。

うちは今までずっと不要不急の外出は避けてたし、外食もせずに我慢の生活でした。
でも、息子の保育園でコロナが流行ってあっと言う間でした...

あまりこのコロナの辛さを知り合いに話す事もできず...ママリで吐き出させて頂きました😭

今までの元気な生活がどれだけ幸せだったか😭😭

コメント

オムハンバーグ

分かりまーす❗
うちも息子が3日3晩熱によるせんもうなのか大騒ぎでした😅
ちなみに私も妊婦でかかりまして、高熱だし節々痛いし歩けなくて大変でした😅
症状も抜けたのは1ヶ月後でした‼️
笑ってしまうくらい大変ですよね😅
弱毒化してこれって最初のころのはどんだけ強かったんだ?!て思いました。
健康第一ですね!

• バナナ🍌

バナナ🍌

お返事遅くなりすみません😭
    うちの息子も高熱出てる時は変なことばかり言ってました!かなり心配でしたが熱が下がったら治まりました😭
    妊婦がかかると本当に怖いですよね、私も気が気じゃなかったです😭😭😭😭

ほんとそれですよね!!
    最初の頃にかかった方はどれだけ辛かったのだろうか😭
    今は多くの方が自宅療養で治りますが、それも運ですしね😭
    お互い治って良かったです😭
    もう罹らない様に願いながら、お互い元気な赤ちゃん出産しましょうねー!!

• 8月1日