※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しうみん
その他の疑問

パート先のグループLINEについてお聞きしたいです🙇🏻‍♀️私の職場はパート…

パート先のグループLINEについてお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

私の職場はパートさんだけのLINEグループがあるのですが仕事がなくなり急遽休みになった時や急遽子供の熱などで出勤できない時過去にはコロナウイルスに感染しいつまで隔離で出勤できませんといった連絡をグループLINEでしていました。
社長には個人で電話などで連絡します。
今回、先週の木曜日から子供が熱が出てコロナの検査を受け陰性で熱も下がり安心していたらまた熱がでて結局RSウイルスだったのですが
・熱がでて休む
・コロナの検査を受け陰性
・また熱がでてRSウイルスで数日出勤できないこと
・熱がさがり登園許可がでたこと
を1週間の間にLINEで逐一報告して謝罪していました。
そして今日やっと出勤できて一安心だと思っていたら帰宅後子供が耳が痛いと泣き出し耳鼻科が休みだったので小児科に行ったところ中耳炎でした。
明日の朝イチで一応耳鼻科にかかって下さいとの事で社長に連絡し午前中だけお休みを貰い午後から出勤になったのですがこの件もグループLINEにいれるべきでしょうか?
LINEしすぎて面倒くさがられてるかなと不安で😅💦
ちなみに皆さんいつも「お大事に✨」などと返信をくださいます。
皆さんだったらどうされますか?LINEいれますか?

コメント