※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん(^^)/
子育て・グッズ

産後食欲が止まらず食べ過ぎて中性脂肪が高くなり、不妊の心配がある状況。食べ過ぎをどう克服すればいいか悩んでいます。

血液検査ですごく中性脂肪があった高く薬物療法がいるくらいになってしまっています……産後、食欲が止まらずひたすら食べてしまい、まだ育児で疲れそのまま食べて寝ることも多いため食べた後いつも後悔してしまいます(>_<)二人目希望しているのに太って中性脂肪も高いと不妊になりやすいですよね……みなさんは、この食べ過ぎをどうやって乗り越えていますか(T_T)?

コメント

シュークリーム080

食欲を我慢するのって辛いですよね(>_<)
子育てしてるとなおさら、食べられる時に食べようとして、ついつい食べ過ぎてしまいます…
私も糖尿病の手前までさしかかってる状態でダイエットを始め、食べ順ダイエットを実践中です。
まだ成果は出てませんが、甘いものやごはんなど炭水化物への欲求が不思議と軽減されました。
私も2人目がほしいので頑張ってます(*^^*)
中性脂肪は落ちるのも早いですから、大丈夫です。一緒に頑張りましょう(*≧∀≦*)

• やっちゃん(^^)/

やっちゃん(^^)/

食べ順ダイエットいいんですね😂
    私はほんと、意志が弱く食べてしまいます😭😭
    シュークリームさんはすごいです!!
    見習ってがんばります💦💦

• 12月1日