※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
家事・料理

妊娠中の料理で魚を美味しく取りたいのですが、何のお魚皆様よく食べて…

妊娠中の料理で魚を美味しく取りたいのですが、何のお魚皆様よく食べてらっしゃいましたか?
いつも、タラ鮭ホッケたまにイワシです…orz焼いてばっかりなので他になにかあれば教えてください!

コメント

ともみ(・д・)

こんにちは(*^_^*)

焼き魚の他に、私は鯖を煮たり、しらすでふりかけ作ったりしてました😄
鯖もしょうゆ煮と味噌煮と…💡

なかなかレシピなくてすみません😣💦

ちまこーい

煮魚や揚げ物してます。
鯖の味噌煮、生姜煮、竜田揚げにしたりサンマを甘辛く煮たりしてます。
簡単でよく作るのは魚(鮭、鯖鱈等)に片栗粉つけて揚げ焼にして鮭ならバターで炒めたきのこ類、鱈なら玉ねぎや人参のスライス、鯖なら大根おろしに刻みネギをのせてポン酢かけるだけを作ってます。

りゅーまま

鮭のホイル焼き美味しいです!
きのこや玉ねぎなどの野菜と、鮭と、我が家では味噌で味付けします!
フライパンで蒸し焼きにする簡単レシピなどもありますので、もしよければ調べてみてください\(^o^)/

❇ハルジオン❇

暑くなってきたのでさっぱり鯵や鮭などで南蛮漬け♡オススメです!
あとは大葉、葱、生姜の薬味をのせてしらす丼もオススメ(o^^o)

しのざき。

イワシのハンバーグや鱈、鮭のホイル焼、ちゃんちゃん焼き、南蛮漬けはどうでしょう(*´ω`*)?

トラジット

鯖ですね!なかなか鯖を食べていませんでした´д`;

醤油煮味噌煮勉強させていただきます!ありがとうございます!

トラジット

竜田揚げ、さんまの甘辛煮良いですね☆

色々野菜を付け足して食べていらっしゃるんですね!一石二鳥だΣ(・∈・)ありがとうございます!!

トラジット

アクアパッツァ←初めて聞いた名前です!
かなり美味しそうなんですが♡
色々アレンジもされてるんですね♪
これは是非習得したいです!
写メまで頂きありがとうございました!!

トラジット

鮭のホイル焼き美味しそうです☆
味噌を入れられるのですね(・∈・)ノ
蒸し焼きレシピ調べさせていただきます!
ありがとうございます!

トラジット

南蛮漬け良いですね!特にこれからの時期更に美味しくなりそうです☆しらす丼♡やってみます!

ありがとうございます!

トラジット

ハンバーグは思いつきませんでしたΣ(・∈・)ちゃんちゃん焼きも試してみたいです!

教えて頂きありがとうございます!

ありきたりの美味しさですが、鮭やタラ&アスパラやきのこ類などのホイル焼きを食べていました。味付けは味噌、バター醤油、ポン酢、マヨチーズ、アンチョビソースなどローテーションしていました。

トラジット

かなり返信遅れて申し訳ありません´д`;味付けのレパートリーかなりありますね!!いつもただ焼いただけが多かったのでホイル焼きにして味付け変えてみます!

ありがとうございました!