※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ気味の旦那を持つ友達が、離婚しようか悩んでます😣子供はいませ…

モラハラ気味の旦那を持つ友達が、離婚しようか悩んでます😣子供はいません。最近は喧嘩して仲直りしての繰り返しです。喧嘩して謝られても同じことの繰り返しみたいです。私も何て言ったらいいかわからず…。本人達が決めることだから口出ししませんが、モラハラってなおるものなんですか?友達には幸せになってほしいです😣

コメント

310

治らないです!
子供がいない今が1番離れやすいと思うので…是非、ご友人には勇気を出していただきたいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱなおらないですよね😣
    離婚する!って決断したかと思えば、旦那から謝られてまた戻って、かと思えばまたすぐ離婚するって言ったり…💦謝ってくるのって本心じゃないんですかね?💦友達は謝られるとすぐ戻っちゃいます。本人には言えないけど、もう若くもないのでさっさと離婚して、少しでも若いうちにいい人と出会ってほしいなって思います😭

• 7月14日
  • 310

310

うちの旦那がモラですが…子供産まれたらどんどんひどくなる可能性もあると、思います🥹
    そうなった時に、育児や家事で疲れてる上に旦那からの攻撃も受けて、本当に生きているのが嫌になる日が来ると思いますよ…🥹
    我慢すればいいと思いがちですが、やっぱりいつか爆発しそうで私は怖いです🥲

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😣
    いろいろ理由からまだ子供は考えていないようです。いい時はいいみたいで、そうゆうのがあるから余計離れられないのかもしれません😣友達はモラハラ夫に対向して毎回爆発してます。

• 7月14日
  • 310

310

子供が産まれることで、攻撃される素材が一つ増えるので、本当に辛くなると思います…🥲
    こんなこともできないのかとかね…
    わかります!いい時があるのだから当然好きって感情があるのでしょうし…🥹
    良い方向に進むといいですね🥹

• 7月14日