※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中なのにボーナスが少しだけ入りました✨色々我慢してきたから少しだ…

育休中なのにボーナスが少しだけ入りました✨
色々我慢してきたから少しだけ自分にご褒美買おうかなぁー!なんて思うんですけど娘のお洋服も買ってあげたいしおもちゃも買ってあげたいなぁ〜なんていつも娘の物ばかり考えてしまいます😂💗

自分の洋服なんて産前に買ったっきり買ってない…笑
アパレル業なので妊娠前は服にお金かけまくりだったのに😭

ご褒美みなさんはなに買ってますか??

コメント

ママリ

私も同じでこの前少しだけ入りました!
2人目産んだ後お肌の劣化が気になったので、高めの基礎化粧品買いました😊
お値段少しオーバーしましたが笑

おもち

パリジェンヌ行きました!!!