※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まで目標も好きな事も夢も趣味もないのが悩みでした…今もないのですが…

今まで目標も好きな事も夢も趣味もないのが悩みでした…


今もないのですが…唯一ネイルを見るのが好きだなぁと思いました。もともと爪噛みの癖があって爪が短くコンプレックスだったんですが、たまーにワンカラーでネイルに行ったときにすごい嬉しくてかわいくて🥺✨

でもネイルにずっと通うお金はないので、ネイルを趣味にできたらな〜…と思うんですが人一倍壊滅的に大雑把で不器用でせっかちです😂
普通のポリッシュ?でもまともに塗れません(笑)
こんなんでも努力すればこの画像な感じのジェルネイルできるようになりますかね😭?
 
こんな感じのニュアンスネイルが好きで自分でできたら最高だな〜と思います。
絶賛子育て中なので子どもが寝てからやることになると思います。
仕事にしたいとかじゃなくて一生自分の爪を自分で可愛くできたら最高だし趣味になるなぁと思います🥲

詳しい方、得意な方、色々教えて欲しいです💅🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じが好きです

はじめてのママリ🔰

私もむかーしセルフジェルネイルやってました!
少しずつ慣れれば全然、簡単なアートとか画像のようなちょっと立体とかもできると思いますよ😊
私の友人も独学でセルフやってます!
今はダイソーとかにもミラーネイルのパウダー置いてたりするので(もちろんジェルネイルポリッシュも)安くで始めやすいと思いますよ💓

最初はワンカラーでも、やっぱり普通のネイルよりジェルになってるほうがテンション上がりますしかわいく見えるのでおすすめです💓

ひよの

セルフネイル大好きです❤️
100均でジェルネイルたくさん売っていますし写真のようなデザインであれば実はそんなに難しく無いので、練習すれば出来るようになりますよ!
YouTubeにセルフネイルの動画たくさんありますし☺️

百均のピールオフベースを使用すれば、失敗しても剥がせておすすめです。それでも難しければ、まずは100均でネイルチップを購入して練習してみてください。自爪を痛めずに色んなデザインが出来ますよ!
頑張ってください😍

おもち

ダイソーでライトとジェルネイル(ポリッシュ型)を見かけては思わず!!!

塗りやすかったし
もちもよさそうです😂😂

ここから少しブラシとか揃えて
ニュアンスとかやれたらなぁなんて思ってます!!

試しに買ってみては!???

moony mama

ワンカラーのほうが塗るの難しかったりしますよ😅
私はポリッシュで遊んでますが、ラメグラデーションとかの方が楽だし見栄えします😊
あとは、ネイルシール貼って誤魔化していくのも手です😝

ジェルの方が乾くの早いので短時間でできますが、落とす時が大変かも😅 今は、落としやすいジェルもあるらしいですけど。。。

ままま

ネイルシールはご興味ないですか?
ohoraのネイルシールを愛用しているのですが、私も不器用ですが普通に貼れますし、デザインもかわいいです💕
ライト当てなきゃいけませんが、乾かす手間もないのでお子さんが寝たあとでも全然できます👍!
こんなデザインとかありましたよ😊