※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

娘がコロナ陽性になりました。その後子ども2人と旦那も熱がでて、下2人…

娘がコロナ陽性になりました。
その後子ども2人と旦那も熱がでて、
下2人は陰性、旦那は陽性。

もう旦那は3日寝室から出てきません。

子どもはみんな熱も治まりめっちゃ元気
そして私も今日38.5℃でてしまいました😭
でも洗濯も料理もやるしかない。

旦那に市内に住んでる義母に買い物してドアにかけてもらうこと
お願い出来ないか聞いたら

コロナ人一倍気にする人だから難しいと思う との事

さっき
38.5℃上がって来ちゃった。って言ったら

まじか。俺9.2℃

って水分とゼリーもってスタスタ2階へ。

旦那が病院行くのしんどいから私送り迎えしたよね?
買い物(まぁ当たり前ですが)全部してるよね。
せめてさ、もう私も陽性ぽいんだから
リビングで一緒に面倒見てくれたってよくない?

まぁよくそのまま二階に上がれるなー。

子ども達も普通の食事が食べたいし、
そろそろレトルト3日目とかだとまずいし..

元気な時に約束してしまったたこ焼きを
食べたい食べたい聞かないし
高熱出しながら焼いてる..なんか笑っちゃいました

自分の不調には弱いのに人の不調には冷たいんだなー。この人

同じような方、今たーくさんいると思いますけど
いやー辛い😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか❓って全然大丈夫じゃないですよね😢

旦那さんも辛いのかもしれないけど、思いやりの無さに悲しくなります…。男あるあるなのか、シンドイアピールウザ過ぎます。女は不死身だとでも思っているんですかね❓

旦那さん、まさか1人部屋ですか❓せめて陽性者である娘さんと同室でありますように…。hanaさん病院には行けそうですか❓ひとまず今お持ちの解熱剤飲んで少しでも体を楽にしましょ💦

hanaさんも陽性だったら、隔離諦めて全員罹るのを覚悟でリビングで過ごしましょう。

そして義母が使えないなら、ネットスーパー利用しましょう。店舗によるかもしれませんが、イオン置き配してくれますよ。

レトルトやインスタ・冷食も頼れるものには頼って、hanaさんの休息を優先しましょう。

  • hana

    hana

    さらに上がってきてフラフラの中
    1歳児からのビンタ泣きそうです😭笑

    ほんと!しんどいアピールやばいです。
    リビング降りてくるたび
    はぁはぁ、ってイライラしました😇

    旦那は寝室に一人です🙏
    私達はリビングに布団常にひいてます💦
    娘もめちゃくちゃ元気なので寝室には篭れなくて💦
    (パパと2人きり嫌がる🤣)

    ネットスーパー検討します!
    陽性だとほんとに外出れないですもんね..
    子どもの達には栄養目をつぶります😵‍💫

    聞いてもらってありがとうございました😭🧡

    • 7月14日
もずく

こういう時旦那の本性って現れるなって思います。

  • hana

    hana

    絶対根に持ちます。
    子どもが増えてるだけです😇

    • 7月14日
mama

hanaさんが熱上がってきているのに、心配の言葉もなく自分の方が高いアピールひどいです😢ママは具合悪くても最低限の家事は気になっちゃいますよね。わかります😢
ほんと男の人って具合悪いアピールすごいし、女の人は強いですよね。強いわけじゃなく、無理して頑張ってるだけなんですけどね。
ほんとにお大事にして下さい。愚痴はいくらでも吐き出して下さい。きっとみんな味方です!

  • hana

    hana

    そうなんですよ💦
    洗濯は溜まっていくし、
    子ども達は余分にグラスやお皿使いまくるし😵‍💫

    アピールが露骨過ぎてわざと?ってくらいイライラする😇
    リビングに降りてきたからって多分放置でしょうけどね..

    明日病院行きますが陽性だったら本当恐怖です😵‍💫
    子ども達が限界きそうで..
    私の体調よければベランダで水遊び予定だったので💦

    聞いて頂きありがとうございます🙇‍♀️🧡

    • 7月14日
  • mama

    mama

    返信しようとして下に書いちゃいました💦

    • 7月14日
mama

ずっと家にいると余計洗い物増えますもんね💦

そうなんですよね!どうせ何もしないなら視界に入らない方がいいですけど、自分だけ休まれるとイラッとしますよね💦

陽性じゃないといいですね😢大人と違って子どもはホント具合悪くない限り体力ありあまって付き合う方も大変ですよね😢ホント、ママさんすごいです😭
尊敬です!みんな頑張ってるから自分も頑張らないと!と逆に励まされました😂ありがとうございます!