※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

トイレで💩がしたくて踏ん張ったら、血混じりの織物が出てビックリ。踏ん張りすぎたのかな?

すみません、ちょっと汚いんですけど、、、
💩がしたくてしばらく踏ん張ってみたんですが
全然出ず、、、なかなかスッキリしないなぁ〜
と思いながら拭いたらティッシュに
しんべえの鼻水みたいな血混じりの織物が
たくさんついていてびっくりしました!笑
おしるし、、、?なのか、、
踏ん張りすぎたのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしのような気もしますね!

  • はは

    はは

    ですよね!今日も続いてるのでおしるしぽいです☺️

    • 7月15日
さくら

タイムリーすぎてコメント失礼します!笑
私も今ほど💩がしたくて踏ん張っててちゃんと出たんですけど😂、
その後拭いたら血混じりの織物ついてて
私の場合は少量だったんですけど、おしるしなんですかね??💦

  • はは

    はは

    タイムリーですね🤣同じ状況ですね〜!
    ドゥルンってかんじの織物だったのと今日も継続して出てるのでおしるしだな〜ってなりました😂
    s.さんのもおしるしっぽいですね!兆候がきてちょっと嬉しいですね❣️笑

    • 7月15日