※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

息子も大きくなり、旦那が子育てに参加しなくなってきたり、息子が遊ぼ…

息子も大きくなり、旦那が子育てに参加しなくなってきたり、息子が遊ぼうと言っても携帯ばかり、大きな声や足音をうるさいと言ってばかり。もちろん息子のことは好きだと思いますが、小さい頃ほど溺愛しなくなりました。
夫婦仲も結構冷めきってきたところで、私の妊娠発覚。
正直、旦那がまた子供に優しくしてくれるのが楽しみで仕方ないです。赤ちゃんならそりゃあ可愛がるはずです。もちろん私は上の子の方をうんと可愛がりますが、本当に楽しみ。赤ちゃん、来てくれてありがとう👶🏻❣️正直どうなるかわかりませんが、赤ちゃんは我が家のヒーローです❣️

コメント

まずはご懐妊、おめでとうございます!

とても前向きで、素敵な考え方ですね😍私だったら、もっと卑屈になってしまうかも…

mamaさんからの投稿に元気をいただきました。楽しみですね♪

ニャン太郎

おめでとうございます。
ただ、大きくなってもまだ3歳なら溺愛して欲しいです😅
私なら、赤ちゃんだけ可愛がるの?
それはどうかと思う?
と旦那に強く言ってしまいます💦
夫婦仲冷めきっているのに、妊娠して旦那さん手伝ってくれるのかな…と💦
幸せな方向に向かうのを願います