※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の平熱は36.1ぐらいなんですが、娘がガゼ気味で、熱が移り、36.6ぐら…


私の平熱は36.1ぐらいなんですが、娘がガゼ気味で、
熱が移り、36.6ぐらいになりました

病院でカロナール200をもらったのですが、
特にさがりません。
だるさとか、風邪の症状はとくにありませんが、
36.6ぐらいだと普通でしょうか?

平熱がそんなに高くないので、よくわからなくて、、

カロナール飲む意味ありますか?😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

カロナールって38℃以上とかぐったりしてるとかで飲む物だと思います。
36.6℃は発熱とは言わないと思います。

3人目ママ

平熱36.1~3ですが、36.6は普通です。

プラス1度とかになるとちょっとダルいかな?って感じです。