※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がコロナ陽性で、あかちゃんの入院が延長。1週間離れる不安と成長の心配。辛くて涙が止まらない。増えるコロナに疑問。

11日に出産し、明日退院です。

旦那がコロナ陽性になり、上の子は濃厚接触。
病院に相談したら、旦那の隔離期間が終わるまであかちゃんの入院を延長していただけることに。

とりあえずあかちゃんを感染させてしまうかもしれない状況を回避することができとても安心しています。

しかし、それ以上に1週間離れることが不安でたまりません。1週間の間、面会はもちろんできません。
貴重な新生児期に1週間も。。
1週間後にあったら、びっくりするくらい成長してるかもしれない。。。
忘れられてしまったらどうしよう。
色々考えてたら辛すぎて涙が止まりません。

コロナも増えてきているし仕方ないのはわかってるけど、どうして今なの?と思ってしまいます。

コメント

りーまま

大丈夫です。会えないのはさみしいですがコロナにかからないようにする方が大事です😖私も長女が産まれた時3ヶ月入院してたので2日〜4日に1度1時間しか会えませんでしたがママ大好きっ子ですよ💕お兄ちゃん達より甘えたさんです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。この判断で正しかったのか、不安すぎて分からなくなってきてました。
    3ヶ月も。。それに比べればまだ短い期間ですので、きちんと来週迎えに行けるよう自分の体調管理をしっかりしなければですね。。😣
    ママ大好きっ子。。うちもそうなるといいなあ。。🥰

    • 7月14日
  • りーまま

    りーまま

    赤ちゃんをしっかり守ってあげたい気持ちで1週間預けられたママさんは立派ですよ💕
    ママリさんも少しでも回復できるようにゆっくりしてください☺️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    • 7月14日