※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

お風呂場の床に精子がべっとり付いてて旦那に聞いたら「汚したのは悪か…

下ネタすみません😣💦⤵

お風呂場の床に精子がべっとり付いてて旦那に聞いたら「汚したのは悪かったけど出た事に気が付かなかった」って言われたんですけど、そんな事ってあるんでしょうか?
旦那いわく2週間激務が続いて(2週間ぶっ続けで深夜1時帰宅の7時起き)体も訳わからないし、男だったらこういう事(無意識)あるしわかるよ。って言われたんですけど。
故意的なら流しておくくらいの事はするかな?とも思いますが、気が付かないっていうのがモヤモヤします。

みなさんはどう思いますか?
自分が私と同じ立場だったらどうしますか?
私はキモ過ぎてお風呂も娘と入りたくないくらいなんですが…

コメント

どれみちゃん♪

そんなことあるんですかっ笑

• ゆきえママ

ゆきえママ

寝てるならわかりますが、起きててっていうのが、はい?って思います…

• 12月1日
納豆大好き♪

信じられないかも知れませんがそういう事はあるらしいです‼︎主人が体験しました。

結構長い期間そういう行為をしていなかった為か、仕事中に 触れてもない&妄想もしてない状況で無意識に射精したそうです!

パンツにべっとり付いていたのですぐ着替えていましたが😅その様な体験は本人も初めてでビックリして混乱していましたよ💨💨

激務でお体も疲れていて、無意識に気づかないうちに出ていたってのはあり得るかなと思いました😌お風呂でリラックスして気が抜けたのかもしれないですね😖

でも全然キモいとは思いませんし、疲れていて大変なんだなと思い、労いの言葉をかけてあげると思います😉❤️

• ゆきえママ

ゆきえママ

無意識に射精しても気がついたんですね😅うちは気がつかなかったって言うんですよね😲

お風呂でリラックスしたんですかね…

労いの言葉とかお優しいですね❇私もそう出来れば気持ちが楽になると思うんですけど😣なかなか…

• 12月1日
  • 納豆大好き♪

納豆大好き♪

グッドアンサーありがとうございました‼︎😊✨
    旦那様もゆっくり休むお時間が取れるといいですね☺️👍🏻

• 12月3日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

ありがとうございます。ブラックにお勤めなのでなかなか(笑)

• 12月3日
まこと

自分の体に出されたものをキモすぎと言うのは失礼かな、と笑
夢精とかもあるくらいですし、あると思いますよ〜
全然気にしません。生理現象なので

• ゆきえママ

ゆきえママ

寝てるならわかりますが起きてて気が付かないっていうのが不思議です…

本当に無意識ならキモいとは思いませんが…なんかモヤモヤです。

• 12月1日
  • まこと

まこと

むしろ、風呂場でオナニーは、何気に匂いが広がるらしいから、しないと思われます。
    無意識はあると思いますよ〜〜!

• 12月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

よく、トイレと風呂場って聞くのであぁやったなって思いました😅

• 12月1日
  • まこと

まこと

むしろ風呂場でなら、排水溝めっちゃ詰まるらしいので…(ホテルで働いてた友人の話です)。

本能的なものだし、女性には理解できないと思いますが…
    そーゆうものなんだな、って片付ければいいと思いますよ

• 12月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

掃除なんてしたことない人がたまにガタガタ排水掃除してるんですけど💦

そういうものって思えれば気持ち楽になりますね😖

• 12月1日
はづき

男の人って疲れている時に本能で
勝手に出そうとするらしいですよ(笑)
私の旦那も付き合ってる時、かなり
激務が続いてて寝る時間も毎日3時間
とかで寝不足の中、仕事していると
勝手にたったり、と変な事がおきて
いろんな人に相談したら男の本能で
しんどいときこそ子孫を残そうとする
らしいです!!(笑)キモいですよね!

• ゆきえママ

ゆきえママ

そうなんですか💦勝手にたったりは理解出来るんですけど、勝手に出る😅って😨

• 12月1日
みーにゃ

わざとじゃないみたいだし、激務でコントロール出来ない、無意識のうちにっていうのも何となく嘘じゃない気がするので、
そこはあんまり責めたり嫌がったりしたらかわいそうじゃないですかね>_<?

お風呂なら洗えば済む訳だし、極論いろんなこと考えたら、そもそもお風呂って汚れを流す場所だからすごい清潔〜!っていう場所でもないですしね。。
その為に毎日掃除するんですから(^ ^)

うちだったら笑い話で終わりますね。
もぉ〜やめてよ〜!笑 くらいの感じで。

• ゆきえママ

ゆきえママ

わざとしゃないなら許せるんですけど、気が付かないってのがえっ?嘘でしょ?って感じです…

• 12月1日
しほ0712

気付かないのが嫌ですよねー!!
出ちゃうのは仕方ないと思いますが...。
分かるんですよ、その精子がなければ子どもが出来ないことは。。。
でも、タイムリーに気付いたって独特な臭いなのに、きっと、時間差ありましたよね...?
床にべったりってことは、お風呂の最後に...?にしても、気付こうよー。って思いますので...

お風呂場を出る前に必ずシャワーで床洗って!と言いますね(^^;;
気付けないなら、気付けなくても綺麗にできる方法を伝えます(^^;;

• ゆきえママ

ゆきえママ

勝手に出てしまうのは仕方ないですけど、気が付かないってのが何で?って思っちゃいます。私は上がってから直ぐに気が付きました。そうでなくても抜け毛が酷いので上がる時は流してって言ってるんですけど…謎過ぎて💦

• 12月1日
  • しほ0712

しほ0712

思いますよ!!見たら分かるよね?って思います💦
    行き場のない怒りに満ちあふれちゃいます(^^;;💦
    流さないのはクセなのでしょうが...懇々と流してと言い続けるしかないですね。。。

• 12月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

流して私が気がつかなかったらこんなにも不愉快な気分にならなかったのにって思いました。旦那が言うように気がつかなかったなら、どうにもなりませんが😅

• 12月1日

それだけ激務が続いてて、本人がそう言ってるならそうなんだ…と素直に思いますよ(>_<)流石にそんな事わざとやらないでしょうし、整理現象は仕方ないのでキモいとも思いません💦

• ゆきえママ

ゆきえママ

私もさすがに…とは思いますが、欲求に任せて~流し忘れてってって思ったり😅

• 12月1日
ひよりママ

う○ちしてたわけじゃないんだから、許してあげましょうよ(^O^)

• まこと

まこと

横入りすいません😂😂
    たしかに、💩より、断然ましですね!
    無意識💩のがキツイです😂

• 12月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

そうですが…💩はヤバイですね。病院連れて行きます(笑)

• 12月1日
まりか

私なら主人には言わずに流してから入ります😅
気にしませんよー
夢精とかもありますし、嘘は仰ってないんじゃないですかね?

• ゆきえママ

ゆきえママ

言わないとモヤモヤしませんか?😓寝ててのことならわかるんですけど…

• 12月1日
  • まりか

まりか

主人ならわざと放置しない人って分かるんで、いうと可哀想だなって思っちゃいます😅なのでこっそり流しときます(笑)

• 12月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

お優しいですね😊
    うちはしょっちゅう嘘つくんで何が本当なのかわからず😅

• 12月1日
らり

いやがらせにちかいですよねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
あたしでも逆の立場ならかなりきれますw
洗ってもらいたいですね。ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
臭いし嫌ですよね。

• ゆきえママ

ゆきえママ

本当に無意識なら仕方ないと思いませんが、そうでないならこの人は娘と入る風呂で何考えてるんだろうって思ってしまいます。

• 12月1日
  • らり

らり

無意識でしないですけどねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• 12月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

謎過ぎてやり場のない不愉快な気持ちでいっぱいです⤵

• 12月1日
  • らり

らり

本当不愉快ですよね!
    あたしの場合はオナニしたティッシュが机の下においてあったりが
    同棲中から何回もあり嫌がらせかときれてましたが
    本当に無意識にわすれてたみたいです(´•ω•`)

• 12月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

うちも満足したら片すの忘れるタイプなので気持ちわかります。こっちは本当に気分悪いです。

• 12月1日

そんなことあるの!?って
思っちゃいますよね〜...
でも実際あるみたいですよ!
うちの旦那も過去に
感覚がない射精が何度も
あったみたいです💦
信じがたいですが、
本気みたいです😅

• ゆきえママ

ゆきえママ

あるかもってお答えが多くて、そうなのかなぁ😅って思ってきましたが…

• 12月1日
こっとん様

疲れてるとか極限状態とかそうゆう時に男は子孫を残そうとして体が射精しようとします。
これは本能的なものです。

体が勝手にそうさせるので防ぎようもなければ精子なんて赤や緑の目立つような色じゃないんですから風呂場なら気付かない可能性なんて大いにあると思いますよ。
私も集めた髪の毛出る時に捨てようと置いてたのを足元見てなくてそのまま忘れたりする事なんかよくあります。

気付いてたら流すと思いますよ。
そんな、精子ついてたなんて指摘されたら恥ずかしいと思うでしょうし。
信じてあげて下さい。
疲労状態なのは家族のために頑張ってる仕事が原因ですから、本能と知ったからにはもうキモいなんて思えませんよね。

• ゆきえママ

ゆきえママ

出てしまうことはあるのかな?とは思うんですけど、気が付かないなんてことがあるのかすごーく不思議でして😅
    普通なら言われたら恥ずかしいし流すと思うんですけど、何でも直ぐに忘れる人なので忘れたか?とも思えてしまうんですよね😅
    信じたいけど、かなり嘘つくんで何が本当なのか嘘なのかわからず😅

• 12月1日