※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

8月に埼玉県から名古屋に2〜3泊で旅行に行く予定です!1日目の午前中に名…

8月に埼玉県から名古屋に2〜3泊で旅行に行く予定です!
1日目の午前中に名古屋着
3日目の夕方からバンテリンドームで野球観戦は決定しているのですが、その他子連れで行くのにオススメスポットはありますか?
子どもは2歳と4歳の女の子です。

現在気になっているのは、
・東山動植物園
・名古屋港水族館
・レゴランド
です。

その他ここは行った方が良いよ!ってところはありますか?

そもそも近さ等わかっていないので、バンテリンドームからは遠いですかね?

よろしくお願いします😊✨

コメント

ママリ

名古屋在住です🐣
名古屋で楽しめるのそのぐらいかなと😂笑

名古屋港とバンテリンドームの最寄駅が一本で行けますよ!またシートレインランド(ちっさめの遊園地)もあるのでいいかなと!東山動物園も全然遠くないです!🙆🏻‍♀️入場料も安いですし個人的に東山動物園推してます☺️笑

新幹線とかが好きであればリニア・鉄道館とかもいいかなと!女の子なので好きか分かりませんが😅
あとはモリコロパークとかですかね?この2つはちょっと遠いですが😂

• ♡

お返事遅れてすみません😭
    そしてコメントありがとうございます😊!

水族館は小さめの遊園地もあるんですね✨
    水族館と遊園地で一日潰せる感じですか?
    私も動物園は行きたいなーと思っているのですが、8月なので晴れすぎてるとしんどいかなと思っています😅
    動物園は広いですか?
    一日潰せますか?

新幹線特別好きな訳ではないですが、行ってみるのもよさそうです👍
    モリコロパークはジブリのところですよね?
    確かにそこも気になります🤔

• 7月17日
あきら

我が家は4歳と1歳7ヶ月で、レゴランドとアンパンマンミュージアム行きましたが楽しっんでいました😊✨
アンパンマンミュージアムは、朝から行けば14:00位には一通り見終わるので、敷地内のナガスパのキッズ遊園地で乗り物に乗りました😊✨

• ♡

コメントありがとうございます😊!

レゴランド少し調べたら3歳から楽しめる的なことが書いてあったのですが、3歳になっていなくても楽しめましたか?💦
    アンパンマンミュージアムは敷地内に遊園地あるのですか😳?
    それは魅力的ですね!
    上の子がアンパンマンミュージアム行きたいというか微妙ですが、候補に入れます👍

• 7月17日
  • あきら

あきら

うちの場合、下の子が大きくて90センチあるので、乗り物もほぼ乗れました!
    たぶん、90cmあれば、付き添いがいれば乗り物ほぼ乗れると思います😊✨
    アンパンマンミュージアムは、長スパの敷地内にあって、アンパンマンミュージアム終わったらそのまま長スパの遊園地に行きました😊✨
    私たちは、長スパのホテルオリーブに泊まったので、特典で遊園地の入場料が無料だったので、乗り物代だけ別に払う感じでした!
    アンパンマンミュージアム→キッズ遊園地→ホテル(温泉)はスムーズで楽しかったです😊✨

• 7月17日
  • ♡

すごく大きいですね✨
    うちはまだ90センチないので、乗れない乗り物も多いですかね😭
    でもアンパンマンミュージアムをメインと考えればそれでもアリですね🙆‍♀️
    そのままホテルの流れも楽で良いですね😊!
    良い情報ありがとうございます✨

• 7月18日