※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後から5回順調に生理が来てたのですが、今月まだ来ないです😭まぁ、行…

産後から5回順調に生理が来てたのですが、今月まだ来ないです😭
まぁ、行為もしてるので妊娠を疑って予定日から8日後に妊娠検査薬で確かめましたが陰性でした💦今日で予定日から10日です。

このまま生理が来ない場合、どれぐらいで婦人科に行きますか?
一応、もう一度妊娠検査薬を使ってみようかなとは思ってます。

コメント

deleted user

婦人科では、産後は3回様子見てこなかったら一度おいでと言われました。
1年1か月なので、一応産後の範囲内ですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況で 生理予定日から12日目でやっと生理きました 🥲

ママリ

大変遅くなりましたが、16日に生理きました!良かったです😅