※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

PCR検査の結果待ちで、陽性なら14時までに連絡がある。感染者増加で16時まで待って学校に連絡する予定。最近検査された方はどうでしたか?

コロナPCR検査の結果待ちです。

検査したのは9:00-10:00、陽性だったら14時くらいまでに携帯に連絡が入りますとのことでした。

今15:10、感染者が増えているようですし、念の為16:00まで待ってから学校に結果の連絡を入れようと思いますが、最近検査された皆さんはどうでしたか?

コメント

ままり

私の県は最短で次の日、長くて
検査から3日後とかです😱💦

• ピザ

ピザ

コメントありがとうございます!えー!そんな長いのですか😱…。つ、つらい…

• 7月14日

病院によって様々でした❗️

A病院→病院が機械を持っているため最短30分ででました

B病院→こちらも機械を持っているため、夕方検査してその日の夜に連絡が来ました

C病院→外注しているそうなので、午前に検体をとって、翌日の午前に結果が出るそうです🤔

今日C病院でPCRしてきました😂

• ピザ

ピザ

ありがとうございます。ほんと様々なんですね…陽性連絡は14時目安、陰性だと連絡なしと言われたので判断に迷います😢

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

陽性になった時18時くらいに連絡きました!

• ピザ

ピザ

コメントありがとうございます!ちなみに検査は何時頃されましたか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後にして18時すぐに電話きました!
    私も陰性だったら連絡しないって言われたのでみきさんは陰性だったのかなぁと思いました!笑笑

• 7月14日
  • ピザ

ピザ

ありがとうございます😭今各所に陰性連絡入れました~😅

• 7月14日
たんぽぽ

先週です。
検査の翌日午後に連絡がありました。

• ピザ

ピザ

コメントありがとうございます。なんかいつまで待つべきかわからなくなってきました…😅

• 7月14日
3人目ママ

先月コロナになった時は、朝10時に検査して翌日朝9時に連絡が来ました。

• ピザ

ピザ

そんなんですね…なんか聞き間違えたんじゃないかと心配になってきました…

• 7月14日
ピザ

みなさんありがとうございました!14時と言われて連絡がなかったので各所に陰性連絡入れました。