※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゅmam
その他の疑問

生後8ヶ月の子供がいます。生後3ヶ月頃から完ミで育てていますが…皆さま…

生後8ヶ月の子供がいます。
生後3ヶ月頃から完ミで育てていますが…
皆さまおっぱいのサイズは元に戻りましたか?

また完ミで育てていた先輩ママさん、どれくらいでおっぱいが元の大きさに戻ったのが、また、もうサイズは変わらないのか…
同じように悩まれていて、測り直して買ったのは生後何ヶ月くらいのときだったか等
教えていただきたいです(>_<)

産前のブラジャーが今合わないのは当然かぁ!とは思っているのですが、新しくワイヤー入りのブラジャーを下着屋さんで新調しようかとても迷っています(´・ω・`)
スポブラみたいなのもいいかなとも考えましたが、べちゃっと潰れてしまう感覚がちょっと苦手で😢

くだらない質問ですみません😖

コメント

いちご

上のお姉ちゃんたちの時はおっぱいやめていつの間にか妊娠前よりおっぱいはちいさくなってましたー。(笑)母乳あげなくなって2ヶ月もしたらフニャフニャのおっぱいに(笑)

• いちゅmam

いちゅmam

産後は体型もすんなり戻りましたか?(;ω;)
    わたしは産前までまだまだ後5キロ程残ってて背中の贅肉があるからなのか…
    アンダーがデカくなったのかブラから乳が漏れます。笑

• 12月3日
ぷにまな

私も生後三ヶ月から完ミです!私の場合はおっぱいやめたらみるみるうちに潰れてしまい(;_;)元々Dだったんですけど、今はAくらいかも(;_;)私はワコールのスポブラみたいなのしてます。締め付けもなく気に入ってます!確かにジャストサイズだと胸つぶれる感じしますが、ワンサイズ大きいサイズの買ったら、ちょうどいい感じです😃

• いちゅmam

いちゅmam

元々DだったのにAはかなりショックですよね😭
    体重は戻りましたか?😳
    私はまだまだで…アンダーが2サイズくらい上がったかなー😨って感じで産前は65だったのですが75くらいまでありそうで測ってもらうのが恐怖です。笑

ワコールのスポブラ気になります!!♡
    良かったら商品名教えていただけませんか🙈?

• 12月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

多分これだと思います!イトー ヨーカドーで買いました😃たまたまセールで30%オフだったので確か2000円ちょいで買えたと思いますよ😃色も何種類かありました😃体重はあと一キロくらいでもとに戻るんですが体型がかなり崩れました(;_;)ほんとは普通のブラのほうが形も綺麗になるかと思うのですが締め付けがほんとに嫌で😩これにたどり着きました!GUNZEとイトーヨーカドーがコラボしてる商品も買いましたがよかったですよ(*`・ω・)ゞ胸しぼむのなかなか辛いですよね(;_;)アンダーも早く元に戻るといいですね(;_;)

• 12月3日
  • いちゅmam

いちゅmam

写真まで載せてくださって😍めちゃくちゃ嬉しいです♡
    ありがとうございます!!
    ワコールってなかなかのお値段で手が出しにくいな…って思いましたがセールで2000円なら気兼ねなく買えますね👍色も豊富なら尚更💗
    締め付け本当に嫌ですよね😫
    GUNZEとヨーカドーのコラボなんてあるんですね😳⭐︎

時間が出来たら行ってみようと思います!
    本当にありがとうございます😊

• 12月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

グットアンサーありがとうございます😃楽チンなんで気に入ってます😃私はブルーの買いました🐰GUNZEのも結構いいですが、デザインが若干おばいゃんかもしれません😂GUNZEのは黒を買いましたよ😃

• 12月3日
🐬

こんばんわ😊
同じく生後8ヶ月のママしてます!
そして私も生後3ヶ月頃完ミに!

妊娠前はDあったのですが
今じゃAのブラでさえブカブカです。笑

• いちゅmam

いちゅmam

とても奇遇です😍うちの子もいっくんです💗笑

結構痩せられたんですか?😳
    わたしは産前まであと5キロ残っていて贅肉がきっとアンダーを大きくしているせいか、産前のブラジャーから乳首がポロリです🙈笑

• 12月3日
aaaki28

私も3ヶ月ごろから完ミでおっぱいぺちゃってます😭
鏡見るたびにガッカリ。
マッサージとかしてますけど、妊娠前よりぺちゃって。ブラのサイズも物によってはブカブカしてます😭
少しづつ買い直したり、寄せたりしてます(笑)

• いちゅmam

いちゅmam

何ヶ月頃からぺちゃってしまったのですか😔?かなりショックですよね…😢

どんなブラを買い直したんですか?♡
    良かったら教えてください😝

• 12月3日
mama

私も3ヶ月ごろから完ミです!
胸の張りはなくなりましたが、サイズはそれほど変わっていません( °Д° )
それよりも背中の贅肉?にやや食い込むようになって、そちらが気になっています(TωT)ノ~~~

• いちゅmam

いちゅmam

同じくです😭
    張りはなく前より良い風に解釈すると柔らかくはなったのですが…
    滑り台か。ってくらい私は下がりました😑笑

体重もまだまだ戻らず、贅肉かなり気になります😣

• 12月3日