※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

マタニティウェアの可愛いお店を教えてください。14週で洋服がきつくなりました。健診で可愛い服を着ている方が多いので、どこで購入しているのか気になります。

マタニティウェアはどこで買っていますか?

現在、14週です。
洋服がきつくなってきたため、マタニティウェアを購入したのですが、あまり可愛いデザインがありません…😢
健診に行くと可愛らしいお洋服を着てる方も多いのですが、みなさんどこで購入しているのでしょうか?
おすすめのお店など教えてください!

コメント

はじめてのママリのMaa🔰

ネット通販をよく利用してました😌
意気込んでたくさん買い込みましたが、コロナで外出を控えまくってほぼ着なかった服ばかり🤣ですが気分はあがりました!
お気に入りの洋服に出会えますように🤗

ママリ

仕事で使うので、アカチャンホンポや西松屋でサイズが変えられるズボンを買いましたが、それ以外はGUやユニクロで大きめサイズ買って着てました😃
ネットで検索すると可愛いのたくさんありますよー😄

つむたん

コニーとかでも産前産後に使える可愛いママウェア売ってますよ〜😍

riri

マタニティ用はあんまり好みじゃなかったので
GUやUNIQLO、H&Mとか普通に自分が好きなお店でワンピとかスカートとか着られそうなのを選んで買ってました😊

mama

マタニティ服は買ったことありません😌
書いてあるとおりあまり可愛いのないので…
スキニーはチャック開けてはくか、ほとんどワンピースでした!

deleted user

マタニティスカート、パンツだけかいましたが
トップスとかワンピースは通常のレディースでゆったりめなものを買ってます☺️
マタニティウェアって地味に高いですし、そんなに可愛いのないですし産後も着たいので💕

はじめてのママリ🔰

1人目のときに意気込んで
西松屋や赤ちゃん本舗で
マタニティウェア買いました。

ぶっちゃけ、マタニティウェアじゃなくても
全然良かったなーって思います😅
ワンピースとビックシルエットのトップスがあれば
全然乗りきれます。

あとは、アジャスターがあれば、
手持ちのボトムスも
お腹が出てきても調整できるので
便利ですよ😃

ちゃんとしたマタニティウェアで言ったら、
授乳口があいてるトップスが
2、3着あれば十分でした😅

初めてのママリ🔰

ネットで買ってます!ネットの方が可愛いの多いので✨
マタニティウェアいらない説もありますが楽すぎるので買ってよかったと思いました🤣