※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

イベント前は緊張して心の中でソワソワするけど、話すときは普通に会話できる人いますか?

実際には話せるけど心の中ではめちゃくちゃコミュ障って方居ますか?

話しかけられれば会話もテンポよくできるけどそのイベントの前(参観、ママ友と合うときなど)になると、心の中はすごくソワソワして緊張してたり、終わるとはぁーーやりきったー!ってなります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😂
私は旦那に実は人見知りなのに頑張って近所付き合いとかしてるよねって言われて気がつきました🤣

• のん

のん

なんでそうなるんですかね?やっぱりつくろってるからそうなっちゃうのでしょうかね?😅(笑)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしてなかったですけどつくろってるんですかね😂
    気が合って友達になりたい!って思って喋るのとはちょっと違いますもんね🧐
    歳も違うし近所付き合いとか子供関係となると慎重になりますよね🌀

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
集まり等終わると疲労感が半端ないです😅

• のん

のん

精神力使いますよね!!

• 7月14日