※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日から今にかけて38度台の熱がつづいています。夕方に病院へいってコ…

昨日から今にかけて38度台の熱がつづいています。
夕方に病院へいってコロナ検査をするのですが、まずは抗原検査をして、すぐに結果がでて、それでもpcr検査をしたほうがいいと医者が判断したらpcr検査をするそうです。。
いまいちわかりません💦
抗原検査は正確性はないみたいなのはきいたことはあるのですが、明らかにコロナの症状なのに陰性だったらpcr検査をするってかんじなんですかね。。
それなら最初からpcr検査でいいんじゃないかとも思うのですが。。

コメント

deleted user

わかります。その気持ち。今まさに、旦那が抗原検査で陽性で、病院は、夕方に行きます。