※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子と上の子が続けて体調不良。保育園休んで大変。イライラしてメンタルが不安定。早く保育園に行きたい。

しんどいです。
先週金曜日の夜から双子が発熱。手足口病でした。
その後、日曜日に双子の一人が発熱し昨日まで発熱が続きました。病院に行っても風邪をこじらせてるのか、という診断でしたが今日突発性発疹っぽい発疹が、、
上の子も月曜日夜から熱が上がったり下がったり症状を繰り返してます。こちらも夏風邪との診断。
今日は3人保育園休んでますが全員元気すぎてやばいです。

クレヨンで落書き、お風呂で泡シャンプー出してた、上の子がベビーゲート開けれてしまうので2階へ行ってた、双子の一人がうんち漏れて大変、、

やりたいこと何も出来ず、誰かしら泣いている、
メンタルやられそうです。
イライラしちゃいけないとわかってても無理です、、

早く保育園行ってほしい、、

イライラを落ち着かせたくて投稿させてもらいました。
読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

おつかれさまです🙏💦
うちとは比べ物にならないかとは思いますが、3ヶ月ベビ太に、3歳児元気いっぱいボーイ、5歳お口達者な女子、、保育園行く前と帰ってからてんやわんやです💦
毎日、『今日という日はもうない。楽になる一方。』と念仏を唱えるように過ごしています😭
主様も休める時に休んで、みんな元気になって保育園に行ってくれたらマッサージにでも行ってくださいね😣

先々週、我が家も3人が胃腸風邪で下痢でした😇

下痢なのに元気だし、食欲はあるし、上の子は止めても勝手に食べ過ぎてまた消化不良で下痢して、下双子はご飯はやわらかくしたり控えめにすると怒る…大人のご飯を出前館したらそれを食べられて発狂しそうでした😇皆治ってやっと登園できると思った今週、コロナで登園自粛で泣きそうってかリアルに泣きました…🤣