※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛があり、明日の検診に変更したい。子宮口の状態を知りたい。早く産まれないと主人の仕事に影響。相談します。

土曜日で39wに入り、定期検診が土曜なのですが
検診日を1日早い明日(金)にしてもいいと思いますか?
前駆陣痛や子宮収縮があり夜中眠れないほどですが間隔も空くのでおそらく本陣痛ではありません😱
ため息が毎回出ます。陣痛は偽物かと笑 
実際今どれくらい子宮口が開いてるのか、自分では分からないので診察してもらいたいのです。
少しでも早くお産が進んでくれないと主人の仕事の兼ね合いもありますので、焦ってしまいますね。

コメント

deleted user

全然いいと思います!
私はむしろこの日行けないこの日行けないで後回しになってます💦

  • ♡ぽこ

    ♡ぽこ

    大丈夫ですよね💦むしろこの痛みがもう苦痛で仕方ないのでとりあえず診察だけでもしていただきたいと思いました(;゜0゜)

    • 7月14日