※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
産婦人科・小児科

娘の症状が心配で、病院での診断に不安を感じています。大きな病院での検査が必要でしょうか?

生後6ヶ月になったばかりの娘が発熱してます。
7月1日→38.8あり、病院で風邪との診断 1日で解熱
7日→耳垂れがあり、耳鼻科で中耳炎
11日→完治との診断
13日→39.0 病院でまた別の風邪もらったかな、とのこと
14日→引き続き38.8

こんな高熱続きますかね、、
病院で薬や坐薬はもらってるんですけど、本当にただの風邪?と心配してます🥲

RS?突発? え、コロナ、、、??

近くの小さな小児科で、信頼できる先生ではありますが、検査は何もしてません
大きな病院に行きなおしたほうがいいと思いますか?

コメント

deleted user

アデノが治ったと思ったら数日後
すぐにRSに掛かりましたよ🥹✌️

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そんなこともあるんですね😭😭
    アデノもRSも検査しないとわかんないですよね?🥲

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査しました🙄!
    大体熱が3日、4日以上続かないと
    検査だったり血液検査だったりされないです🥹

    • 7月14日