※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ココロ・悩み

知らないおじさんに怒鳴られました。車を曲がって停めたら怒られました。相手は可哀想な人かも。

怖いです💦 
みなさん知らない人に怒られた経験ありますか?
私はさっき知らないおじさんに怒鳴られました。

スーパー駐車場に車を枠内ですが曲がって停めていたら「曲がってんだから早くでていけ」と声を荒げて怒鳴られました。

枠内だし仮にあまりに曲がっていたとしても怒鳴りますか? 腹立たしいし言い返したかったけどきっと相手は自分の人生に満足していない可哀想な人だと言い聞かせています。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありますよ🥲
エレベーター前でベビーカーに赤ちゃん乗せて待っていたら、後ろから老人夫婦が来て、「年寄りを敬いなさい!!」と、怒鳴られました💦
先に乗りたかったらしいです😖

優しい方も居ますが、まれに老害にも合います💦
そんな人は敬えないし、気の毒な人…と思ってます。

ママリ

ありますよ!!!!
2回ありますが、どちらも駐車場でしたね🤔
1回は初めて行った駐車場で私が知らず逆走してて、誰にも迷惑かけてないのに帰ろうとしていたおじさんがわざわざ私のところまで回って来てくれて、ここは逆走だぞ!見ろ!と言ってくれました🥵すみません、教えて頂いてありがとうございます!と頭を下げたら嬉しそうに帰られたので、幸せそうで何よりと思いました🤣

だいたいがジジイじゃないですか?
今まで怒鳴りつけて人生生きてきてるだろうし、きっと奥さん子供孫にも嫌われてるんだろうな〜。可哀想🤣と思うようにしてますが実際男性に怒鳴られたりするとかなりメンタルきますよね😭

怖い思いしましたね😭💦

はじめてのママリ🔰

怒鳴られてはないですが、この前1歳の息子連れて温泉施設行ったときに40代くらいのオバサンに真顔でガン見されました🙄
たまたま息子がグズって少し泣いていて、私はあやしながら温泉の脱衣場にいたら、いかにもうるさいな!って感じでこっちをずっと見てきて。
その温泉施設は赤ちゃん連れOKだし、オムツ台や授乳室も完備されてる場所です。
なるべく周りに迷惑かけないようにと思ってるけど、赤ちゃん泣いてしまうのなんて多少仕方ないのに😔
オバサンずっと見てくるし、挙句の果てに私のロッカーが少し開いてるのをバンっ!と勝手に閉められ。本当に気分悪くて怖くて髪乾かせてないのに急いで息子連れて出ました😭😭
大体の人は、赤ちゃん可愛いね〜☺️と微笑ましく見守ってくれるけど、一定数そういう心無い人もいますね😓

ありますよ〜
・体調不良時にバスで座ってたら席を譲らない!って年寄り夫婦に怒鳴られる
・おばさまにベビーカーがコツンと当たってしまいすみませんと謝ったらベビーカー蹴られる
・仕事中に機械の操作方法説明したら女のくせに、黙って男に奉仕してりゃいいんだとかスーパーセクハラ言葉で怒鳴られる

がぱっと思いつきます🤔🤔
多分自分より弱そうな人や反論しなさそうな人にしか話しかけられない可哀想な方々なんですね〜

あります😭高校時代に夕方自転車で信号待ちをしていたら、このアマアアアアアア!電気つけろやああああ!!っておじさんに怒鳴られました😭😭😭
走ったら電気つくタイプだったので止まっている時は電気消えちゃうんですが、怖くてそうとは言えず💦

もろこし

ありがとうございます!
みなさんも怖い経験してるんですね😭

本当今でも腹たっちゃうし前に進めず辛いですが頑張ります。