※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンオペ気味のママ
産婦人科・小児科

前橋市けやき付近・天川原町でおすすめの婦人科を教えてください。卵巣種膿で手術し、反対側も痛みがあります。預かり可能な施設があれば助かります。

群馬県前橋市けやき付近・天川原町付近でおすすめの婦人科ありませんか??
転勤するためその地域近辺に住んでる方教えてください🙇‍♀️

出産後卵巣種膿で手術したり病理検査したりしたのですが、反対側も最近痛くて気になってます💦
下の子が一歳で後追い中なのでできれば預かってくれる様なところがあれば嬉しいです。

コメント

はじめてのままり🔰

群馬中央病院が近くて評判はよいと思います(産科の評判がよいけど、総合病院なので豪華な食事とかではなく病院食ですが)。友人も群馬中央で卵巣嚢腫手術してから授かって群馬中央で出産しました。
上の子預かりとかは対応していないと思うので、別で託児を探さないといけないかもしれないです。その辺りは詳しくないのでごめんなさい。

• ワンオペ気味のママ

ワンオペ気味のママ

返信いただきありがとうございます♪
    私も大きな病院で手術したものの、そこは手術する方だけしか診てもらえなくて😭
    そうなのですね!候補にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月20日