※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母は2日一緒にいると子どもに厳しくなる。3歳の男の子はADHDで疲れる。泊まりに来ても2日目にはそうなる。

皆さんの実母は子ども(孫)に対してどんな感じですか?

うちの母は2日も一緒にいるとだんだん子どもに対してあたりが強くなってきます😅

ADHDと診断されている3歳の男の子なので、ものすごく疲れるのだと思います。
泊まりにおいでーって言うわりに2日目にはそんな感じです。

コメント

🐰

泊まりにおいでーって言ってくれてるのに、残念ですが、そんな態度なら日帰りですね😖
日帰りできない距離ならホテルに泊まります

うちは子ども本人の前では普通ですが、
寝たあとは疲れるなーって言ってます😂

• ママリ

ママリ

うちの子癇癪はすごいし、本当に落ち着きはないし大変なのは本当に分かるのですが、何か見てて辛い時があって💦

本人は自覚はないと思うのですが…💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

まだ小さいからかは分かりませんが、とにかく可愛い可愛い〜って感じでずっと一緒に遊んでくれます😊ただ場合によっては私より厳しいかもです笑
以前1週間ほど帰省しましたが、ずっとそんな感じでした😊
泊まりにおいでーって言われるのは嬉しいけど、当たりが強くなってくのは自分も見ててキツくなりますね😭😭

• ママリ

ママリ

うちも3歳なるまでくらいはそんな感じでした😭💦

ちょっと見てて悲しくなる時がありますね🥲💦

• 7月14日