※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐりん
妊娠・出産

20週の初妊婦ですが、悪阻がぶり返しているか心配です。以前は落ち着いていたが、最近胃がムカムカし、吐いてしまう症状が出ています。悪阻がぶり返した経験のある方、症状がいつまで続いたか教えてください。


悪阻がぶり返すことってありますか?
明日から20週の初妊婦です。

15週頃で悪阻が落ち着き、食べたいものも食べれるし、健康的な生活って幸せ!と思いながら生活できてました(´ω`;)

ですがここ1週間胃がムカムカします…
2.3日前からは吐いてしまってます。
お腹は空くし、空いたら気持ち悪いので食べるんですが
食べても気持ち悪いです。

もし悪阻がぶり返してるなら絶望です…
初期に重症妊娠悪阻になったのでほんと勘弁してほしいです(-_-)

悪阻がぶり返した方いますか??
その場合、いつまで悪阻が続いたのでしょうか(-_-)?

コメント

ゆかちゃん

わたし今でも吐いてるときありますよ!

  • おぐりん

    おぐりん

    ひぇ〜〜(°_°)
    初期からずっとですか?
    早く治ってほしいですね(°_°)

    • 12月1日
mi___!

ありえますよ!😭

  • おぐりん

    おぐりん

    そーなんですね!
    ほんと早く治ってほしいです…
    これで後期悪阻もあるって思うと辛いです😭

    • 12月1日
deleted user

ぶり返す事もあるし、出産まで続く方もいますよね。後期になると胃が圧迫されて一度には多く食べれなくなるし💦個人差があるので何とも言えないですが、、、

  • おぐりん

    おぐりん

    出産まで続く方たまにいますよね。
    ほんとそうなったら辛すぎます(°_°)

    • 12月1日
RK

ぶり返しましたよ!
風邪も交えてたんですが
悪阻がスッキリ抜けたのは
6ヶ月半でした。
姉も友達もあるよって言ってました。
ぶり返した時のショックと言ったら挫折感ですよね。

  • おぐりん

    おぐりん

    ぶり返したんですね!(°_°)
    結構ぶり返すことってあるんですね〜〜(°_°)
    ほんとに今挫折感でいっぱいです😭

    • 12月1日
めぐ

わたしも一昨日からぶり返しました… ゚ ゚ ( Д  )
ショックですし、挫折感がありますよね💦

軽く1週間くらいで終わる方もいるようですが、
出産までいく方もいるようですよ💦

  • おぐりん

    おぐりん

    めぐさんもぶり返してしまってるんですね(°_°)
    ほんとショックです😭
    出産まではかなりきついですね(-_-)

    • 12月1日
  • めぐ

    めぐ


    まだ認めたくないですが…(笑)

    早く治まるように
    今はゆっくり横になっていましょうね✨(uωu*)
    お互い無理は禁物ですよ🎵

    • 12月1日
リカちゃん人形

私も1か月ぐらい落ちついていたのですが、久しぶりにぶり返して精神的に参ってます。

主人の母は主人を産むまで悪阻があったと聞いています。

  • おぐりん

    おぐりん

    ぶり返しって結構あるんですね(°_°)
    産むまでは辛すぎますね😱
    お互い早く悪阻が治ってほしいですね(-_-)

    • 12月1日