※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那側の祖母が性格悪くてツライ…行事ごとの呼び出しは当たり前…外孫家…

旦那側の祖母が性格悪くてツライ…
行事ごとの呼び出しは当たり前…外孫家族まで呼ばんでもええわ!来れないと文句言う…そりゃ2日前ぐらいに急に呼び出されても予定あるわ!お前中心で世の中回っとると思うな!
里帰り出産したら、嫁いだんだから、実家に帰るな…アホか!里帰りって言葉も意味も知らんのか!
お前は毎日嫁いだ娘呼んで、色々やらせとるやないか!
お土産の内容で文句言う…腐らせるくせに文句いうな!
他にも、平気で賞味期限切れの物を出す、子どもに緑茶渡す、アルコール入りのお菓子渡す
基本誰かの悪口言う…表では言わず、その人がいない時にボロクソいう…もうさ、ろくな死に方しないわ!
旦那含めてみんなは「いつものこと」で済ませるし、ギャーギャーうるさいから、みんな言う事聞くんだけど、他人の私からしたら、こんなヤバい人に近づきたくもない!

イライラしたので吐き出してしまいました😂

コメント

ゆうママ

もうあなたがはっきり言ったがいいかもですよ!

• かりん

かりん

言いたい!ホントは絶縁したいです😭
    でも旦那や義母がめっちゃ謝ってくるんですよ…「我慢してね、ごめんね」って…
    だから、我慢してますが、心の中であと10年も生きないだろうから、今だけ!って酷いこと思ってます笑
    なんなら、あと数年で…とか黒い事思ってます😂

• 7月14日