※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のグチです。子供が熱出したとき、熱があると旦那に伝えると、熱あ…

旦那のグチです。
子供が熱出したとき、熱があると旦那に伝えると、
熱あるんだね。辛いね。
で終わります。
その後どうなったとか、夜中はどうやったとか、熱下がったかとか聞いてきません。
体温計で子供の熱を測ったことないと思います。

これは興味がないのか、平熱をしらないからなのか、私のこと信頼して任せてくれてるのか、なんなんでしょうか?
すっごいもやもやします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも聞いてくれることはありますが、自分が気にかけてほしいと思う頻度とは差があります😂
さすがに自分の子なので心配してるとは思いますが、こちらとは違うんでしょうね💦
例えばこちらは熱だしたら子どもが100%気になるとしたら、向こうは子ども50、仕事50みたいな感じなのかなと推測しています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちの心配度とは違いますよね💦
    仕事のこと考えてるならしょうがないんですかね💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです‼︎
旦那と話していて、そこまで興味ないんだなって思います🤬
幼稚園の行事があっても「あったんだね」って。
それだけ?その後聞きたくないの?
もう終わってますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    なんか素っ気なくて寂しくなります。

• 7月14日
yu

きっと信頼して任せてくれてるんだと思いますが、気にならないの?とモヤモヤするかもですね😂
でもうちは逆に、子どもが具合悪いと言うと質問攻めに合いなんか私が責められている気がして疲れます💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問攻めも嫌ですね!
    確かにうちも、子供が少しケガしたぐらいで私の責任問題が問われる気がします💦

• 7月14日