※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に避けられている。連絡しようか悩んでいる。誘い方も迷っている。どうしますか?

仲の良いママ友にあからさまに避けられるようになりました。他のママ友の前でも分かる様に避けられます。嫌だけど自分から連絡をとって話をしようかと思います。他の人に有る事無い事、悪口を言われそうで怖いので。(結構な話好きな人で誰とでも話する人なので)誘い方は、いつも通り子供が遊びたいので〜って誘うか、話があるので〜で誘うかどうしようか迷ってます😢みなさんならどうしますか?😭

コメント

余計に有る事無い事言われそうな気がしますが誘うなら子供が遊びたがってる〜って感じですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が遊びたがってるって誘ってみます😥

• 7月14日
ママリ

あからさまに避けられてるなら遊びに誘っても断られるような気がします💦
相手はもう関わりなくないって思って避けてるんでしょうし😭

避けられる心当たりがないならもう関わらないのがいいと思いますけど、どうしても話したいなら話があってって電話するのがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに誘って断られたら、それまでだと思うので、、一度試してみるのも良いかなーって。子供同士も仲も良くて今からずっと続くのでモヤモヤしてるの嫌だなあっと思って。
    ほんと避けられてる理由が分からないんですよねー。。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

心当たりはないのですか??
そもそも、なぜそんな態度になったのか気になりますよね💦

向こうがそのような態度ならば、私ならば去ります。