※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子ども2人がコロナ陽性で、下の子は熱や咳が続き、上の子は突然嘔吐。コロナでも嘔吐はあり、途中から発熱もある可能性があります。

先週、私と子ども2人コロナ陽性でした。
下の子はずーっと熱が続いていて、鼻水と咳もあります。
上の子は特になにもなかったはずが、
今日、お昼に38度超の熱からの嘔吐でした。
すぐに座薬を入れて、寝かせて
起きたら元気で夜ご飯も唐揚げ食べてました。
ただ夜中になってまた熱が上がってきたので
座薬を入れました。

コロナって嘔吐もありますか?
コロナ陽性だったので、症状は全てコロナだからだと分かっていますが、心配で‪‪💦‬
あと、途中から発熱ってあるんでしょうか??‪‪💦‬

コメント

m

ありますよ。
うちの子(6歳)がコロナになったとき嘔吐でした。
最初は熱がなく日中は買い物にも行ってましたが、夕方から「ごはんいらない」って言い出して。
熱もなく疲れたのかなぁって程度だったのですが、夜急激に熱が上がり嘔吐しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね‪‪💦‬
    急な発熱怖いですよね😭
    早く下がってくれることを願ってます‪‪💦‬

    • 7月14日
団子三兄弟

ありますよ!
長男が発熱下痢、次男が発熱嘔吐でした😭胃腸炎かと思ってたらコロナでした…。
うちは二人とも、下痢⇨しばらくしてから発熱、嘔吐⇨半日くらいしてから発熱でしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢結構しんどくないですか?‪‪💦‬
    何回もオムツ変えておしりは赤くなるし可哀想で‪‪💦‬
    おしり赤くならないですか?

    • 7月14日
  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    下痢は数回だったのと長男はもうオムツ外れてたのでおしりはあかくならなかったです😣でも、オムツ時の下痢はかわいそうになりますよねぇ😔

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです‪‪💦‬
    パウダーポフポフしてあげようと思います‪‪💦‬

    • 7月15日