※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
お出かけ

コロナになった事があるみなさん、10日間どうやって過ごしましたか?私…

コロナになった事があるみなさん、10日間どうやって過ごしましたか?
私が土曜日に感染、今日息子と主人も陽性。
明日からまた10日間の自粛です。
どうやって過ごしたらいいのか…

コメント

maimai

ガッツリゲームして寝て、子供たちはベランダで遊ばせたりしてました( ˊᵕˋ ;)

はじめてのママリ🔰

家でYouTube観るのがメインで、あとは本読んだりダラダラすることばっかでした😓
あとはおもちゃをAmazonで買ったり...。

はじめてのママリ🔰

ネットフリックスをみてました!あとは外のつながりがなく、寂しかったので家族とテレビ電話です😅

がーこ

うちは子供と私がコロナになりました。部屋に隔離でお風呂とトイレ以外は外へ出ずに過ごしました☺️田舎の一軒家なので庭(隣の家ともかなりの距離あり&人に出会う心配なし)へ出ることはありました😺
あとはテレビやYouTubeやスマホゲームにもガンガン頼って過ごしました😁
食べ物や飲み物は買いに行けないし、陰性の家族も自宅待機の期間は出られないので友達や親戚に玄関へ届けてもらいました💪
家族全員陽性なら、外出できないこと以外はいつも通りで良いと思いますし、出来るだけストレス溜まらないように無理せず過ごしてくださいね🍀体調悪くなりませんように!
ちなみに、療養期間は県によって違うんですかね🤔
私がなった時は陽性者は自分の療養期間が終われば自由の身でした。

はじめてのママリ🔰

ダラダラ、食っては寝て食っては寝てゲー厶したり、マンガ読んだりテレビ見たり、しんどかったです

^_^

ストロベリーさん体調は大丈夫ですか??😫
我が家も全く同じような状況です!!
今週の月曜日に子どもが陽性。あれよあれよと全員症状が出て陽性に😖
とりあえず、子ども達はネットフリックスのパウパトロール大好きなので常に『パウパト〜パウパト〜』と歌が流れてます🐶あとはYouTubeとか…
Amazonでパウパトロールのおもちゃとレゴブロックにハマっているので追加のブロックを注文しました!
大人はやっと私が回復してきたのでこれを機に家の片付けなんかしようかと考え中です!
あとは子どもが寝ている時に癒しの韓ドラみたりしたいなぁ…

ご飯は症状ある時は素麺、うどん、お粥しか食べられなかったですがちょっとずつ食欲が出てきたので住んでるところの配色サービスを利用する予定です!
必要な日用品は旦那のお母さんにクレジットを渡して、買ってきてもらって玄関においておいてもらってます🥹

ほんと外に出られないってしんどいですよね…😵‍💫