※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシャ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の離乳食用のマグを選びたいです。漏れにくい、洗いやすい、持ちやすい・飲みやすいなどのポイントで悩んでいます。実際に使った経験やオススメポイントを教えてください。

ただ今5ヶ月、来週に6ヶ月を迎える男の子の子育て中ですヽ(´▽`)/
5ヶ月少し前から離乳食を始めて、そろそろどのマグマグを買うか考えようかなぁと思ってるんですが、色んな種類があって、どれを選べばいいか迷っています(^^;)
◯漏れにくい
◯洗いやすい
◯持ちやすい・飲みやすい
などが選ぶポイントなのかなぁと思うんですが、『これはここが良かったよ』『これはこの点がオススメ』など参考にさせてもらえると嬉しいです(*´∇`*)やっぱり実際使って始めて分かるってこともあると思うので・・(^-^)

コメント

A氏★

うちピジョンのマグマグ使ってました!!

• マシャ

マシャ

早速ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    使っていい感じですか⁉︎使いにくいところとか無いですか⁉︎

• 12月1日
  • A氏★

A氏★

すごくよかったですよ!やっぱピジョンは、信用できるなぁーと思いました。うちピジョンしか使ってませんよー

• 12月1日