※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともと思ったことをなんでも口に出す義母が苦手だったのですが🥲やっぱ…

もともと思ったことをなんでも口に出す義母が苦手だったのですが🥲
やっぱり旦那の親ちょっとズレてる?と思うことがあります。
義兄の結婚式のDVDを一緒に観ようと私達に言ってきたり(私も旦那も義兄の結婚式出席してます🙄)、義兄夫婦と観ればいいのになぜ私達が?
あとは、ちくいち義兄夫婦の事を報告してきます。正直、他人の家の事なんて興味ないし、どうでもいいです。
義家族とのグループLINEが面倒くさくて退会したら、わざわざ、グループLINEに今すぐ戻ってお祝いコメントして!(義兄から出産報告があったようで)と義母から催促の連絡があったり🙄
とーーーても、うっとおしいです。
そんなに義兄達大好きなら、そっちに行ってほしいのに、なぜか気を遣うらしく、私達たちに連絡がきます。
もう義母からの連絡は既読無視です。

こういう義母、皆様どう思いますか??

コメント

めんどくさいですね😂
既読無視いいと思います👍

Na🖤

それくらいなら付き合ってあげますね〜めんどくさいけど性格悪いわけじゃなさそうだし。LINEグループ退会しなくても通知オフにしとけばいいのでは😅主さんもなかなか強者だなぁという印象です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEグループ2つあったので1つを退会しただけです🙂
    義母の性格の良し悪しは、ここではわからないと思います🥲ただここでは書いてませんが、今まで色々といわれていますよ。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も義実家グループLINE退出しました!
返信はめったにしてませんでしたが、それでも通知ややり取りをみるだけでうんざりしてたので退出してスッキリです