※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
妊娠・出産

検診で子宮口が変わってないと言われて心配。前の出産が遅れた経験あり。今回も同じか心配。

予定日まで1週間になりました!!!!

今日検診で、前から子宮口が変わってないって言われました🥺
指一本分くらいで、少し柔らかくなったくらいかなと…
暑い中歩いたり頑張ってたのに、変わってないって言われたら先が見えなくなってきて😣😣
上の子が12日遅れで促進剤使ったので、今回もそんな感じになる可能性高いんですかね😂

コメント

めろちゃん

2人め、39w5dで産まれました!!
1人目よりかなり動きましたが、予定日2日前でした🤣
上の子も予定日1週間すぎて促進剤でした😂

  • きみ

    きみ

    うちも1人目より動いてます😵
    2人目の方が早いって聞くけど、1人目が12日遅れだと2人目で早くなっても予定日超えるのかな…と不安です🥺🥺
    いつ産まれるかはそれぞれ違うから焦っても仕方ないんですけどね😅

    • 7月13日
deleted user

私は1人目が予定日プラス3日、2人目が予定日プラス1週間すぎて誘発分娩でした😂
なので3人目もやっぱり遅いのかなぁって思ってます😅

今度こそ早く産まれるかも!?と20%くらいドキドキしてるんですけど、そうはいかないみたいです😂笑