※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

現在20wで朝からやたらと下腹部(右側)が張る様な感じで、立っていると痛…

現在20wで朝からやたらと下腹部(右側)が張る様な感じで、立っていると痛み、寝返りする際にも痛みます。痛み的にはガス溜りと似たような感じなのですが、次の検診が12月5日と4日後です。受診している病院が総合病院でかなり混み合い予約無しだと、子連れで妊娠している身としては、とても待てる感じではありません。
電話で相談だけでもすべきでしょうか?

コメント

ひよこ

私が通っているところでは、赤ちゃんが動いてると安心出来ると言って、毎週通ってる妊婦さんもいるらしいです(笑)
なので、気になっているならば、受診すべき状態か相談しても良いんじゃないんでしょうか?