※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔は夏が好きだったのに、今はただただむし暑くてだるくて毎日が仕事と…

昔は夏が好きだったのに、今はただただむし暑くてだるくて毎日が仕事と家事であっという間に過ぎて楽しくないです😩
子どもができるとなんか違うのかな…
地元じゃないし、友達もいません😇
夏の楽しみ方がわからない😓
住んでいる場所的に曇りや雨が多くてどんよりしているのも気に入らない☠️
夏はカラッと晴れて欲しい☀️☀️☀️
皆さんの夏の楽しみ方はなんですかー?🥺🥺

コメント

ままりん

雪国なので雪が嫌い過ぎて冬は大っ嫌いです😂
寒くない!雪がない!ってことで夏は大好きです(笑)
今はプール、BBQ、海、花火が楽しいです☺️
冬は雪がすごくてどこにも行く気にならないしほぼ毎日雪が降って晴れ間もないし鬱になりそうです😂
太陽大事!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところも雪が多いところなので、毎日雪かきで倒れそうでした😇
    やっぱり太陽が足りてないんですかね😂☀️笑
    毎日楽しく生活したいなー🥲

    • 7月13日
deleted user

エアコンの効いた部屋でスイカバー食べる事。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、いいですね😆
    涼しい部屋でアイス食べる時間は幸せ感じますね🥰

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昔は音楽フェスとか行ってましたけどねぇ。
    もうそんな元気も気力も無いです😇

    私も今は雪国住んでますけど、秋からの曇天→雪→積雪で憂鬱になります。
    元々温暖な気候の所で生まれ育っているので。
    車の運転も怖いし。

    それ考えたらまだ夏の方が良いかな🤣

    • 7月13日