※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40度の熱が4日続き、手が熱くて足が冷たい状態で座薬は使ってもいいでしょうか?39.8度で倦怠感があります。風邪でしょうか?

教えてください!!!

熱が40度に上がったり下がったり波があること4日。
ただの風邪なんでしょうか?😓

ちなみに手が熱くて足が冷たい場合に座薬は使ってはだめですか?39.8でぐったりしてます💦

コメント

咲や

小一の息子がコロナに感染し40℃の熱で3日間入院しました
息子は水分が取れなかったので点滴と一緒にカロナール投与されていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    上の子から移っていて上の子は陰性だったことを伝えると検査してくれませんでした😩

• 7月13日
☺︎

40℃近くあってぐったりしてるなら迷わず座薬使います🥹💦受診はしてますか?熱型によってわかる病気もあるので、夜だけ熱が出るとか、詳しく伝えるといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬使って今寝ました😓
    今日病院に行ったときは下がっていて一応座薬出しとこっかって感じでした💦
    まさかまた上がるなんて😣

• 7月13日
  • ☺︎

☺︎

うちも今日はお熱な感じで39.7℃だったので座薬使って寝かせたところです🥹お互い夜中も大変だと思うので早めに休みましょう🥹早く良くなりますように😭⭐️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね🥲
    親身になってくださりありがとうございます🙇‍♀️💦
    お互い看病頑張りましょう✨

• 7月13日