※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

産後初めての催しで排卵日ちかくに仲良し。生理1週間遅れても陰性。ストレスでホルモンバランス乱れ?妊娠可能性は?検査薬のタイミング迷い中。

妊娠可能性あるかな…?とモヤモヤ。

産後初めて、排卵日ちかくで仲良し(つけず)しました。
今月の生理が1週間遅れてもこずで、検査薬してみたところ「陰性」。
産後初めての催しだったので、身体的にストレスだったりしてホルモンバランス乱れたりするんですかね…

生理自体は産後4ヶ月くらいで始まり、比較的安定的に32日周期できていました。
基礎体温はつけてません。起床後少し活動してから体温は測ってますw

仲良しのときは、最終的には外で…でしたが、つけてはいなかったので妊娠の可能性はありますよね。。

もう一度検査薬するとすればどれくらいのタイミングですればいいか迷い中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経ってて陰性なら100%妊娠はしていません!
一般的に陽性なら2週間ほどで検査薬は反応すると思います!

• らん

らん

わかりやすく、ありがとうございます!
    陰性なら陰性で早く生理きてほしいいいい…!リラックスして待つことにします、、!

• 7月13日