※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食用に、首は座っているが腰はまだ座っていない状態で長く使えるベビーチェアを検討中です。

5ヶ月の赤ちゃんがいます。離乳食を開始しようと思っていますが、どんなベビーチェアが良いか悩んでいます。
首は座っていますが腰はまだ座っていません。今後長く使えるものが良いと思っているのですが、、、よろしくお願いします。

コメント

⁂⁂⁂

はじめは抱っこしながらからスタートです(╹◡╹)ハイローチェアあれば、6ヶ月くらいまではそれで頭を上げてあげるみたいです( ^∀^)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

最近、この椅子も買いましたが、まだ使ってません(╹◡╹)

• 12月1日
  • ゆい

ゆい

なるほどですね、ありがとうございます!
    参考にします!

• 12月1日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちの場合、抱っこは大変なのでバンボですが座ってます( ^∀^)

• 12月1日
ママリ

今日開始しました!
とりあえず手持ちのバウンサーに乗せてあげましたよ(o^O^o)
腰が座ったらダイニングテーブルの高さに合わせてハイチェア買うつもりです🎶

• ゆい

ゆい

腰が座ってから買っても遅くなさそうですね、バウンサーでも大丈夫そうですよね。ありがとうございます!

• 12月1日

カトージの豆椅子に小さいテーブルつけてます。
洗いやすいし、外しやすいので
食べさせやすいです。
ハイローチェア買ったのですが、ベルト固定が嫌みたい。
あとは食い散らかしで今は物置です。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!参考にします!

• 12月1日
☃︎

バウンサーだと暴れるのでバンボ買いました!
バンボだと腰座ってなくても前に倒れてこないのでいいですよ😊

• ゆい

ゆい

やはりバンボはあった方が良さそうですね、ありがとうございます!参考にします!

• 12月1日