※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

どう思いますか?旦那のイベントや家でのルールについて不満があります〇…

どう思いますか?

旦那のイベントや家でのルールについて不満があります
〇イベントに関心が薄い
理由→自分が子供の時とてもやってもらってそれで満足したから親になった今あんまりしようって気にならない
〇ご飯の時喋らない
理由→ダラダラ食べるのは良くない
〇子供を週3外に連れていく&時間余すことなく子供に構ってあげて
理由→自分が親が共働きであんまり構って貰えなかったから親になったら沢山遊んであげたい思ったから

がここ最近あった事です

まず最初はイベントめちゃくちゃやってもらって満足したからって、、ならより一層の子供たちに楽しい思い出とか思いませんか?

その次、ご飯のとき喋らない
うん、確かにわからんでもない…
でも、義母から聞いたけどお前ご飯の時大音量の声でカラオケ三昧のご飯全然食わず遊んでずーっと喋っとた言うてたけど
そんな楽しいことしといて、自分の子には厳しいとかふざけんな💢

最後、余すことなく構え?子供4人の朝から支度、遊ばしに行く、ご飯にお風呂寝かしつけ
可能な限り構っとるけど
私の時間余すことなく子供に尽くせって
しかもお前が子供の時寂しかったからとか
んじゃ、休みの日お前がめいいっぱい構えよ
昼寝してるけど昼寝なんかしてる暇なく余すことなく構え!私は毎日朝の6時から夜の8時半まで昼寝もする暇もなく座ってる時間もほとんどないわ
文句ばっかつけやがって、休みの日くらいまる1日寝かしてくれ
お前が昼寝したら子供と遊んでる時もこっちには家事があるし
お前が寝てたら子供たち誰が見てんだよ?
本当に断片的に物事語りやがって

すみません愚痴が殆どになりましたm(_ _)m
子供たち可愛いのに旦那のせいで本当に相手するの辛いなって思う時が増えつつあり
もう本当に単身赴任してくれないかなぁ😭

コメント

ままり

ご飯の時喋らないはまぁ分かるとして、残り二つはさっぱり理解できません🤷‍♀️

なんで自分がやってもらったからって、子どもたちにイベントをしないってことになるんですかね?笑
子どもが可哀想なので、旦那さん抜きでイベントしちゃいます!🤣

構ってあげてに関しては、あなたが休みの日に時間余すことなく昼寝もせずに構ってあげたら良いんじゃない?って言います笑
私は既に十分構ってるので😌って笑

• maimai

maimai

お返事ありがとうございます
    そうですよね、うちなんてまだ1番下夜も起きて対応もあるので
    24時間体制で休み無し?会社で働いた方がよっぽどマシだわ!ってぶちギレました
    イベントはそのつもりでやるんですが私が全部準備させといてちゃっかり参加します
    面倒なとこ丸投げされて腹立つ爆笑😂😂
    そう言ってるんですけど、旦那が2時間で十分って言いましたよコイツ爆笑😂😂
    は?余すことなく構ってやれよ!ってもう大喧嘩です爆笑😂😂

• 7月13日