※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からもらったテントを売るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

多分こんな感じのテントを友人から出産、新築祝いで頂きました。でも使うかな…開けずに売っちゃった方がいいかなとか考えちゃってます😅(酷いやつ)
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

買ったけど1度中に入って遊んだだけで使わなかったです😅💦
邪魔だしいらなかったなと思いましたね💦

ママリ

お子さんの年齢にもよりますが子供が好きそうに思います。

流石にそのまま売るのは出来ないので、とりあえずあけてテントと娘の写真撮って一応お礼するかなと思います。笑

はじめてのママリ

子供ってこういうの秘密基地みたいで好きそうなので、すぐ使わなくてもとりあえずとっておこうかなって思います😄

はじめてのママリ🔰

うちの子はずっと欲しがってましたよ。買いませんでしたが

はじめてのママリ🔰

甥と姪が幼稚園〜小学校低学年くらいまではこういう秘密基地っぽいのから出て来なかったです🤣とにかくずっと中で遊んでた記憶があります!

あかちゃんだと…まだ早いかな?と思うのですが。数年寝かせておいたら遊びそうですけどね😳

はじめてのママリ🔰

一時期ワンワンのやつ持ってましたが凄くすご〜く邪魔でしたね😅
子供は秘密基地みたいに遊んで楽しそうでしたが邪魔すぎて捨てました笑