※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜在住で明日のお出かけに悩んでいます😣明日娘の保育園でお誕生日会が…

横浜在住で明日のお出かけに悩んでいます😣

明日娘の保育園でお誕生日会があります!そのお誕生日会は9:40からで30分ほどで親も参加でき、終わり次第一緒にお出かけする予定です✨
当初はよみうりランドに行こうと思っていたのですが、どうやら明日は雨で😢

ディズニーは時間的に無理なので諦め、ピューロランドは休園でした。
室内の遊び場だと横浜のハピピランド、キドキド、ファンタジーキッズリゾート、namco遊びplusあたりは行ったことがあります。
神奈川、都内で何かおすすめありますでしょうか?車でも電車でも行くことは可能です!
アンパンマンは見てないのでアンパンマンミュージアムは考えていません💦

よろしくお願いします😊✨

コメント

maml

江ノ島水族館はどうですか?
たしか誕生日だとメダルもらえたような、、。

まだ夏休み前なので空いてると思います💕

素敵な誕生日になりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

江ノ島水族館いいですね😊シーパラも行ってたので新しいとこがよかったので✨✨

素敵なメッセージもありがとうございます💖とっても嬉しいです🥰

• 7月13日