※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
家族・旦那

ちょっと気になったんですが…離れて暮らしている義理の両親からたまに『…

ちょっと気になったんですが…

離れて暮らしている義理の両親からたまに『◯◯ちゃん(←孫です)のお洋服のサイズ教えてください😊』と、LINEが来ます。

正直、この時点で『あ、服を買って送ってくれるんだな😌』ってわかるんですが、LINEのやりとりの途中で『洋服ありがとうございます』って言うのは、いささか図々しいですかね?😭

まだひとことも『買って送るよ📦!』とは言われてないのに、先に『ありがとうございます』って言うのもなんか…🌀

もちろん荷物が届いたら子供たちに電話をさせてお礼を言って、わたしも電話を変わってお礼は直接伝えてます📞

皆さんならどんな風にやりとりしますか?
ちなみに義理の両親との仲は、とても良いです😊

コメント

まりか

○サイズです😄
と1言と、お子様の写メつきで送って見てはどうでしょう?

義家族とのメール悩みますよね😅

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

そうですよね😅

まさに、まりかさんがおっしゃる通りの返事をしましたww

お返事ありがとうございます✉︎

• 12月1日
どれみちゃん♪

教えてって言われただけなら普通にサイズ言って終わりですかね。

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

やっぱりお礼は、もらえるやりとりがあってからですよね😂

お返事ありがとうございます✉︎

• 12月1日